--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/29 (Fri) ごちそうさま!!

昨日の晩
「明日、ヒマ?」
と友達のミチからのお誘い♪

いつもは外でごはん食べたりカラオケしたりだけど
ミチは最近引越しをしたので新居へ招待してくれました

んで
これはミチの手料理「ナシゴレン」




なんなの!?
発想がおしゃれ!!!

普通家でナシゴレンなんて作ろうと思う!?

このままでもおいしいんだけど
このソースをかけるとさらに!!!!

RIMG0589.jpg

はい!
サンバルソース!!

これおいしい♪
「うまい!辛い!うまい!辛い!!辛い!!辛い!!!汗汗汗……」

ミチにそんなにかけたら辛いよ!?と言われましたが
もう手遅れ…

すでに口がバカになってます…
もはや辛さも感じない状態…

でもホントおいしかった~♪
ミチまた遊びに行くね♪






スポンサーサイト

GX100 | trackback(0) | comment(2) |


<<乗車不能 | TOP | 初ぱわすぽ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんにちは 

ホントにおいしそうですね!

僕も食べたいっす。
舌がシビレるほどの辛さ、最近経験してないです。

挑戦してみたくなってきました。はい。

2010/02/01 16:21 | Katsu0101 [ 編集 ]


 

>katsu0101サンへ

そーなんです!!
とってもおいしくておまけに部屋もキレイでおしゃれ♪

只今、どうやったら自然にこの家に住み込めるか思案中です(笑

2010/02/03 22:16 | ゆっこ [ 編集 ]


trackback

| TOP |

