--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/11 (Wed) タイ

20090312142208
今日はジョウちゃんとめいちゃんと女子3人でめいちゃんのオススメの吉祥寺のタイ料理屋サンへ

もぅメチャメチャ楽しみにしててジョウちゃんと月曜日の朝から「あれ明日だっけ」と言ってみたりしまいには仕事中に突然ジョウちゃんが「トムヤムクン」と叫ぶ始末…(実話)


こんな思いをしてやっとたどり着いたタイ料理旨いに決まってる

そして興奮してあれこれオーダーしまくる

う、旨い
おいしすぎて終止「旨い辛い旨いビール旨い辛い旨い旨いビール辛い旨いビール…」

あっ
ビールはアタシだけね

中でも一番好きだったのはカレー
『海鮮具沢山の玉子とじカレー』的な名前だったと思う…

他のも全部おいしかった~

また行こうね

なお、他の写真はジョーちゃんのブログにアップされてると思います



あのね写真何枚も貼り付けるのってどうやるの??

誰か~教えて~


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<女子力強化 | TOP | デビュー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

| TOP |

