--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/20 (Fri) プチ打ち上げ

20090320022745


おつかれ~

はい!
やってきました
本日は田無にある大好きなお店『けむりや』
ここはホントおすすめお酒もたくさんで出てくる物すべておいしい~
そして料理も去ることながらマスターと店員のお姉さんがまたいい人なんです
マスターかっこいいしお姉さん超かわいいし


今日はゆっこ大好きメニュー紹介します
マスターすいません勝手にランキングします(笑

☆第3位☆
鶏の唐揚げ!
唐揚げ大好きでどこ行ってもオーダーするんだけどここのは別格
1個でゴハン3杯は食べれるね

20090320022750


☆第2位☆
だし巻き玉子
卵食べすぎて死ねるなら本望なゆっこの今まで食べてきただし玉の数知れず…
これはそんなゆっこの3本の指に入るでしょう
口に入れた途端溢れでるだし汁…ヤケドします(笑
味を例えるなら…
そう茶碗蒸し

20090320022747


そして
☆第1位☆
鶏の刺身盛りo(≧∀≦)o
もぉゆうことなし~!!
ささみ、レバー、砂肝がのっててコリコリトロリサッパリ3つの食感が味わえます
今まで砂肝の刺身に出会った事が少ないのでたぶん貴重と思う

20090320022752


この他にも今日は食べなかった炭火で焼いて食べるホルモン盛りも常に上位を狙ってます


そして今日はおみやげもらいました
4.5 DREAM.8のポスター
超レアです
格闘技好きにはたまらない品
マスターありがとー
なんていい人なんだろ
マスター最高、マスター素敵マスターイケメン

20090320022754




未分類 | trackback(0) | comment(1) |


<<春はすぐ | TOP | 蒙古>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

昨日はありがとうございました。

こちらでもここまで褒めていただきありがとうございます。

またのお越しお待ちしておりますv-290

2009/03/20 15:53 | けむりや [ 編集 ]


trackback

| TOP |

