--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/28 (Sat) 打ち上げるしかない

先週忙しすぎて意識の朦朧とする中打ち上げを強行したわけですが…
てか、この忙しさ何
先週の忙しさなんてママゴトみたいなもんでした

はい
というわけで本日も行ってまいりました
「SO UCHIAGE

あまりの忙しさに廃人と化したうちらの心を癒す本日の舞台は
すてきダイニングバー代助家
このお店乾杯すると
「おーつかれさまでぇーす」って店員さん全員が言ってくれるの

疲れた心にしみわたります



そしてまずは
かつを刺し疲れた時はこれだよね~

RIMG0046.jpg

お次は
新じゃがバター塩辛
芋と塩辛と思われがちだけどこれが旨い

塩辛のしょっぱさと新じゃがの甘み、相反するこの二つが織り成すハーモニー。塩辛の塩分がジャガイモの甘みをより一層際立たせそれでいて……

あっスイマセン
興奮してしまいました

RIMG0049.jpg

気をとりなおして
最後は
唐揚げネギまみれ

どんどんまみれさせろやー

RIMG0050.jpg

そんなこんなでおいしい料理とステキな雰囲気
そしてイケメン店員さん達に癒されわたしたちは無事に人間の心を取り戻すことができたのでした










スポンサーサイト

GX100 | trackback(0) | comment(2) |


<<ま、まさか… | TOP | 毎度毎度>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

なんかコツをつかんだらどんどんステキなブログになってきたよね!

文章もおもしれーし…

読みやすいし…

さすが私が天才と見込んだ女よ

もうウチら翼君と岬君になるしかない

2009/03/28 23:55 | ジョウ [ 編集 ]


 

ジョウちゃんへ

いつもコメントありがとです
進化してるのはジョウちゃんがいろいろ教えてくれるおかげだよ

2009/03/29 00:48 | ゆっこ [ 編集 ]


trackback

| TOP |

