--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/21 (Thu) 疑惑…

おととい風邪をひいたらしく体調を崩し珍しく仕事を休みました

ついに来たか
新型インフル
と思い熱を計るも36.5℃…


THE 平熱


10分後再び計るも、やっぱり36.5℃…


うん。
ただの風邪ね

というわけで
昨日から元気に出勤

「おはよー新型~

「治ったかぁ?新型は??」

みんな心配してくれてるのはわかります
ありがとう

でもね
アタシの名前「新型」ぢゃなくて「ゆっこ」ね

まぁ、「新型」ならまだまし…
N牧の兄ぃとネパールさん(あだな)なんて二人して
「おう!豚だいじょうぶ
「そうそう、ブタだったんだっけぇ??」
「ぶた、BUTA~」

ちょいちょ~い!!!
これじゃまるでアタシが豚みたいぢゃんかー
いくら最近太ったからってあんまりだぁー!!!


あっ
取り乱してすいません

てか
痩せます



-----------------------キリトリセン------------------------



写真は去年の夏にジョウちゃんと行った金沢の21世紀美術館だっけ?
の壁画(?)をHOLGAで



写真と文章は一切関係ありません(笑)

IMG_0008.jpg

スポンサーサイト

HOLGA | trackback(0) | comment(1) |


<<あのぉ~ | TOP | 夜行性>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ニュータイプではなかったようでなによりです。

いやぁ~金沢ゎよかったよねぇ~

日本人として一度は行っとかないとね!

次ゎどこ行こうね?

雨の降らない地域であれば…

2009/05/22 05:16 | ジョウ [ 編集 ]


trackback

| TOP |

