--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/13 (Thu) ぶるめた



やっと夏らしくなったなと
思ったのもつかの間…

来週あたりから
朝晩は涼しくなるのだそうで

まぁ
何度も書いてるように
暑いのは苦手なのでうれしいんですが…

毎年
夏が終わると
正月まであっという間に過ぎてしまう

過ぎてしまうと
さみしいもので…

夏が終わってしまう前に
夏らしい写真とったり、夏らしいコトしたいな

海行ってビール呑んだり、山行ってビール呑んだり、
花火大会でビール呑んだり、ビアガーデン行ったり……etc

呑んでばっかぢゃん…(笑



残り少ない夏の日

アタシを含め
みなさんにステキな夏の思い出ができますように…

スポンサーサイト

GX100 | trackback(0) | comment(2) |


<<夏の楽しみ | TOP | LOTUS Ⅱ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

そうなのそうなの~
やっと夏らしい毎日が続いてるんだけど
きっとあっという間に秋なのよねぇ・・・・・

とりあえず夏を満喫と言えば海?^^明日行ってきまぁすw

>海行ってビール呑んだり、山行ってビール呑んだり、
花火大会でビール呑んだり、ビアガーデン行ったり……etc

呑んでばっかぢゃん…(笑


笑いましたよw
自分かと・・・・・・・^^;w

2009/08/15 23:34 | みんこ [ 編集 ]


 

> みんこサン

みんこさんは喰いついてくれると思ってました(笑
一緒に呑みに行ったら絶対意気投合すると思う♪

海行ってビール呑んだり、山行ってビール呑んだり、
花火大会でビール呑んだり、ビアガーデン行ったり……etc

全て妄想です…
(ビールの部分だけは実話ですが…)

2009/08/26 23:24 | ゆっこ [ 編集 ]


trackback

| TOP |

